純白の教会、晴れやかな空間で ふたりらしさいっぱいのウエディング|マリベールスパイア&ハイダウェイ(愛媛県松山市)|Komachi結婚ラボ

こまちウエディング ラボ

  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
詳細を見る

2013年11月03日挙式・披露宴

Yさん&Mさん

■挙式/挙式(チャペルにて人前式) ■披露宴/ハイダウェイ

純白の教会、晴れやかな空間で ふたりらしさいっぱいのウエディング

マリベールスパイア&ハイダウェイ 実例 ふたりのなれそめは?
ふたりのなれそめは?

めぐみさんの職場の前を善之さんの車が通っていて、“どんな人なんだろう?”とめぐみさんが気になったのが始まり。共通の友人がいることがわかり、紹介してもらって交際スタート。2012年9月23日、交際を始めた記念日に善之さんがプロポーズ!2012年12月12日に入籍。

マリベールスパイア&ハイダウェイ 実例 愛犬と
愛犬と

ウエルカムボードに、愛犬とともに前撮りに臨んだふたりの姿を。

マリベールスパイア&ハイダウェイ 実例 ゲストといっしょに
ゲストといっしょに

挙式後、参列者全員で記念撮影。

マリベールスパイア&ハイダウェイ 実例 カクテルドレスの 色当てクイズ!
カクテルドレスの 色当てクイズ!

 お色直しの退場後、カクテルドレスの色当てクイズを実施。正解は水色!正解者の中から1名にプレゼントを。

マリベールスパイア&ハイダウェイ 実例 人前式にて、 ふたりの誓いを披露
人前式にて、 ふたりの誓いを披露

とりのこ用紙に、ふたりが直筆で夫婦となる誓いを書き、ゲストへ披露。ふたりの人となり、思いが伝わる演出にゲストが感慨に浸ったひととき。

マリベールスパイア&ハイダウェイ 実例 式後の感想
式後の感想

予算面などで悩んだり迷ったけれど、式後には両親やゲストみんなが喜んでくれて、結婚式と披露宴をしてよかったです。最後の曲を自分の指示ミスで、しっとりとした曲のつもりが元気な曲になり、ちょっと後悔しています。

こんな結婚式でした

交際スタートから約4年3ヵ月後に挙式・披露宴を行なったふたり。「決まった形ではなく、自分たちオリジナルのウエディングにしたい! 手作りでいっぱいにしたい!」という新婦めぐみさんの思いは、準備期間1年という月日にも表れている。ふたりが憧れたのは〝真っ白な場所での、ふたりの門出〞。マリベールスパイアがそのイメージにピッタリだと即決したのだそう。 席札や送賓グッズのマグネットなどは手作り。新郎が新婦をお姫さま抱っこで登場、新婦が前髪をカットしてお色直し登場など、アイデア満載のプログラムにゲストも大喜びのひとときとなった。

マリベールスパイア&ハイダウェイのその他の先輩カップルはこちら



*掲載停止をご希望される方は以下までご連絡ください。
○株式会社アイクコーポレーション内こまちウエディングラボ事務局( info@komachi-wedding.com )まで
○平日/月曜~金曜 9:30~18:00

お気に入りクリップ

愛媛県松山市の賃貸情報 めっちゃ充実!
新婚幸せ部屋を探そう!!
香川こまち結婚ナビ

アクセスランキング

今週よく見られた式場・ショップ
ランキングはコチラ

1位

松山創作ビストロ Koji

松山市 [中予]
2位

A&K STUDIO

松山市 [中予]
3位

ANOTHER STYLE

高松市 [高松/東讃]
4位

Ruban

高松市 [高松/東讃]
5位

KAWANO

徳島市 [徳島]

⇒もっとランキングを見る

最新号のご案内

KomachiWedding
こまちウエディング
2017年冬号