ハンドメイドにこだわった 憧れのオーシャンビューウエディング|ベイサイド迎賓館 松山(愛媛県松山市)|Komachi結婚ラボ

こまちウエディング ラボ

  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
詳細を見る

2014年05月25日挙式・披露宴

Sさん

■挙式/ ■披露宴/ベイサイド迎賓館

ハンドメイドにこだわった
憧れのオーシャンビューウエディング

ベイサイド迎賓館 松山 実例

こんな結婚式でした

瀬戸内のキレイな海を見ながら、挙式・披露宴を挙げたいとふたりが選んだのは、ベイサイド迎賓館。自分たちらしい挙式がしたいと選んだ人前式の挙式には、100人を超えるゲストが参加した。「これだけの人が証人になってくれてうれしかった」と新郎。できる所は手作りして費用を抑え、ゲストに感謝の気持を伝える工夫を随所に取り入れた。なかでも「トイレの鏡に“ありがとう”のメッセージを落書きしたのが楽しかった」と新婦。ふたりのおもてなしの気持ちが伝わる、アットホームな披露宴となった。



*掲載停止をご希望される方は以下までご連絡ください。
○株式会社アイクコーポレーション内こまちウエディングラボ事務局( info@komachi-wedding.com )まで
○平日/月曜~金曜 9:30~18:00

お気に入りクリップ

愛媛県松山市の賃貸情報 めっちゃ充実!
新婚幸せ部屋を探そう!!
香川こまち結婚ナビ

アクセスランキング

今週よく見られた式場・ショップ
ランキングはコチラ


⇒もっとランキングを見る