愛媛県・香川県・徳島県・高知県のウエディングを徹底研究「こまちウエディングラボ」:::先輩カップルの実例集や結婚式場・披露宴会場・ショップを見て研究しよう!

こまちウエディング ラボ

  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
詳細を見る

2015年04月12日挙式・披露宴

Tさん・Rさん

■挙式/チャペル式 ■披露宴/ザ・グリーンカーメル

幼いころから憧れた花嫁に♥︎
ゲストと楽しんだ披露パーティ

ザ・グリーンカーメル 実例 余興をはさまず ゲストとの歓談を大切に
余興をはさまず ゲストとの歓談を大切に

ザ・グリーンカーメル 実例 挙式後
挙式後

新郎新婦がテラスに登場。この後、ブーケトスと、グリーンカーメル恒例のブタトスを行った。

ザ・グリーンカーメル 実例 お色直しの退場
お色直しの退場

兄弟と仲良しな新郎新婦。新婦は妹&弟と。新郎は弟とお色直し退場。

ザ・グリーンカーメル 実例 大好きな祖母も 車いすで参席した
大好きな祖母も 車いすで参席した

車いすの新婦祖母も参席し、新婦の花嫁姿に大感激! 途中退席する予定が、なかなか帰りたがらなかった。

ザ・グリーンカーメル 実例 ゲストとの時間
ゲストとの時間

ゲストとたくさん話す時間がとれた。

ザ・グリーンカーメル 実例 装飾ポイント
装飾ポイント

新郎が剪定の仕事をしているため、キャンドルは木をイメージ。まわりを飾る花をよく見ると、新婦の好きなチョウが隠れている。

こんな結婚式でした

昔から「早く結婚して、専業主婦になりたい!」と思っていた新婦と、家業を継ぐこともあり、父親から結婚を勧められていた新郎。お互いに愛媛県仲人協会に登録し、お見合いの席で出会ったのがはじまりだった。共通の趣味もあって話が弾み、トントン拍子に関係が進展。出会った2ヵ月後には、新郎からプロポーズし、入籍、結婚式へと至った。きどらないレストランスタイルを望み、会場はグリーンカーメルに。久々に会う友人や親戚もいたため、余興をはさまず、ゲストとの歓談を一番に考えた。当日は、新婦祖母が車いすで参加するなど、アットホームで和やかなひとときとなった。



*掲載停止をご希望される方は以下までご連絡ください。
○株式会社アイクコーポレーション内こまちウエディングラボ事務局( info@komachi-wedding.com )まで
○平日/月曜~金曜 9:30~18:00

お気に入りクリップ

香川県高松市の賃貸情報 めっちゃ充実!
新婚幸せ部屋を探そう!!
香川こまち結婚ナビ

アクセスランキング

今週よく見られた式場・ショップ
ランキングはコチラ

2位

Ruban

高松市 [高松/東讃]
3位

A&K STUDIO

松山市 [中予]
4位

ベルフォーレ松山

松山市 [中予]

⇒もっとランキングを見る