ゲストと過ごした楽しい9時間ふたりのもてなしは大成功!|石清水八幡宮 神明殿(香川県高松市)|Komachi結婚ラボ

こまちウエディング ラボ

  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
詳細を見る

2015年10月31日挙式・披露宴

Sさん・Kさん

■挙式/人前式 ■披露宴/石清水八幡宮 神明殿

ゲストと過ごした楽しい9時間ふたりのもてなしは大成功!

石清水八幡宮 神明殿 実例 全員参加で幸せを共有心に残る特別な一日に
全員参加で幸せを共有心に残る特別な一日に

「やりたいことを全部やろう」と、挙式から二次会までゲストと過ごした楽しい時間はなんと9時間!

石清水八幡宮 神明殿 実例 ふたりらしいこだわりを凝縮。
ふたりらしいこだわりを凝縮。

花嫁舟に乗った和装姿の新郎新婦がゲストの前にサプライズ登場。

石清水八幡宮 神明殿 実例 ふたりの幸せをゲストにも感 じてもらえる最高の一日に。
ふたりの幸せをゲストにも感 じてもらえる最高の一日に。

新婦の希望である屋外の人前式をはじめ、花嫁舟、人力車の演出は天気も祝福。晴れやかな気分で披露宴へ。

石清水八幡宮 神明殿 実例 新郎の手づくりシャツにお祝いメッセージを
新郎の手づくりシャツにお祝いメッセージを

当日着用のシャツやベストは新郎の手づくり! メッセージを書いてもらったシャツを着てビールサーブも。

石清水八幡宮 神明殿 実例 笑顔があふれたゲスト参加の演出
笑顔があふれたゲスト参加の演出

数々の余興は大学時代の友人をはじめゲスト一人ひとりが参加。会場に一体感が生まれた。

石清水八幡宮 神明殿 実例 大学の吹奏楽仲間の演奏では新郎新婦も参加。
大学の吹奏楽仲間の演奏では新郎新婦も参加。

ふたりの思い出の曲である嵐のONE LOVEを温かく奏で、会場は幸せムードいっぱいに。

こんな結婚式でした

合計9時間という長い結婚式になりましたが、みんな喜んでくれて安心しました。ハプニングも多々ありましたが、友人に支えられ、いい式になったと思います。改めて家族や友人の大切さに気付くことができました。



*掲載停止をご希望される方は以下までご連絡ください。
○株式会社アイクコーポレーション内こまちウエディングラボ事務局( info@komachi-wedding.com )まで
○平日/月曜~金曜 9:30~18:00

お気に入りクリップ

愛媛県松山市の賃貸情報 めっちゃ充実!
新婚幸せ部屋を探そう!!
香川こまち結婚ナビ

アクセスランキング

今週よく見られた式場・ショップ
ランキングはコチラ

1位

A&K STUDIO

松山市 [中予]
2位

ANOTHER STYLE

高松市 [高松/東讃]
3位

Ruban

高松市 [高松/東讃]

⇒もっとランキングを見る