愛媛県・香川県・徳島県・高知県のウエディングを徹底研究「こまちウエディングラボ」:::先輩カップルの実例集や結婚式場・披露宴会場・ショップを見て研究しよう!

こまちウエディング ラボ

  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
詳細を見る

2015年09月20日挙式・披露宴

Hさん・Aさん

■挙式/人前式 ■披露宴/ホテルJALシティ松山

ゲストに喜んでもらいたいからと自分たちで手作りした披露宴

ホテルJALシティ松山 実例 ふたりのプロフィール
ふたりのプロフィール

職場で出会い、お互いになんとなく気になる存在で、まわりからもお似合いだとおされていたふたり。出会って約1年後にHさんからの告白で交際がスタート。AさんはHさんのやさしさと人柄のよさ、マジメなところに惹かれたそう。

ホテルJALシティ松山 実例 披露宴では
披露宴では

舞台慣れした新婦の余裕の表情と対照的にカチカチに緊張した新郎。

ホテルJALシティ松山 実例 ファストバイト
ファストバイト

お決まりのイタズラで大きく取り分けたケーキ。しかしこの後新婦も逆襲されることに!

ホテルJALシティ松山 実例 余興
余興

DVDの上映後、両親に感謝の気持ちを伝えるサプライズのフラッシュモブ。普段は人前に出るのがニガテな新郎もノリノリでダンス。

ホテルJALシティ松山 実例 お色直し入場
お色直し入場

かわいらしくおめかしした愛娘も一緒に入場。

ホテルJALシティ松山 実例 ドレス
ドレス

思い出として形に残したかったというウエディングドレスはレンタルではなく購入したもの。

こんな結婚式でした

自分たちの満足度より、ゲストに喜んでもらえて一緒に楽しめる式にしたいと思っていた新郎新婦。市民ミュージカルでディズニー映画の「美女と野獣」のヒロイン・ベル役を演じた新婦は、思い入れのある「美女と野獣」を式のテーマに決定。準備は新婦が中心となって進めていったそう。招待状はもちろん席次表や会場の装飾も自分たちでできるところはすべて企画・手作りし、参列してくれるゲストに感謝の気持ちを伝えようとさまざまな準備をした。こだわった分大変なことは多かったが、ふたりの願いどおりゲストに楽しんでもらえ、自分たちも心から満足できたすばらしい式となった。



*掲載停止をご希望される方は以下までご連絡ください。
○株式会社アイクコーポレーション内こまちウエディングラボ事務局( info@komachi-wedding.com )まで
○平日/月曜~金曜 9:30~18:00

お気に入りクリップ

香川県高松市の賃貸情報 めっちゃ充実!
新婚幸せ部屋を探そう!!
香川こまち結婚ナビ

アクセスランキング

今週よく見られた式場・ショップ
ランキングはコチラ

3位

A&K STUDIO

松山市 [中予]
5位

Ruban

高松市 [高松/東讃]

⇒もっとランキングを見る