ふたり色のガーデン空間で 自由設計のうららかウエディング|ALICE IN TAKAMATSU by QUEEN ALICE(香川県高松市)|Komachi結婚ラボ

こまちウエディング ラボ

  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
詳細を見る

2016年05月28日挙式・披露宴

Rさん・Mさん

■挙式/人前式 ■披露宴/ALICE IN TAKAMATSU by QUEEN ALICE

ふたり色のガーデン空間で 自由設計のうららかウエディング

ALICE IN TAKAMATSU by QUEEN ALICE 実例 3人のメモリアルデーを 5月の緑とゲストが祝福
3人のメモリアルデーを 5月の緑とゲストが祝福

温室をイメージしたチャペル、木漏れ日が緑に映えるガーデン。どこを切りとっても絵になり、憧れだったガーデンウエディングで最高のひとときを。

ALICE IN TAKAMATSU by QUEEN ALICE 実例 ずっと記憶していたい特別な瞬間。
ずっと記憶していたい特別な瞬間。

「誓いの言葉」「指輪の交換」を終えて、愛息子の朔くんを交えた3人でウエディングキス。

ALICE IN TAKAMATSU by QUEEN ALICE 実例 年齢問わず全員でサングラスを着用しての記念撮影。
年齢問わず全員でサングラスを着用しての記念撮影。

日差しをやわらげるため&意外性を楽しむアイデアとして、ドレスコードを「サングラス」にしてゲストに持参してもらった。意外な人の意外な表情に思わず笑顔がこぼれ、なごやかムードに。

ALICE IN TAKAMATSU by QUEEN ALICE 実例 とにかく「ビッグ」なスプーンを使って新郎から新婦へケーキバイト。
とにかく「ビッグ」なスプーンを使って新郎から新婦へケーキバイト。

会場も大盛り上がりで最高のフォトチャンスに。

ALICE IN TAKAMATSU by QUEEN ALICE 実例 胸に孫の朔くんを大切に抱いて。
胸に孫の朔くんを大切に抱いて。

入場した新郎の笑顔に思わず思いがこみあげ目頭を押さえる新郎父。

ALICE IN TAKAMATSU by QUEEN ALICE 実例 気取らずセンスよく、ふたりの人となりが伝わる式に。
気取らずセンスよく、ふたりの人となりが伝わる式に。

人前式の「誓いの言葉」ではお互いの好きなところをそれぞれ3つ、サプライズで用意した。

こんな結婚式でした

あっという間の1日でした。ゲストとゆっくり歓談する時間がもっと欲しかったです。手づくりアイテムの制作は後半になるとバタバタしがちなので、早い段階から制作しておくのがおすすめです。自分たちでDIYすると、コストダウンにも繋がります。



*掲載停止をご希望される方は以下までご連絡ください。
○株式会社アイクコーポレーション内こまちウエディングラボ事務局( info@komachi-wedding.com )まで
○平日/月曜~金曜 9:30~18:00

お気に入りクリップ

愛媛県松山市の賃貸情報 めっちゃ充実!
新婚幸せ部屋を探そう!!
香川こまち結婚ナビ

アクセスランキング

今週よく見られた式場・ショップ
ランキングはコチラ

1位

A&K STUDIO

松山市 [中予]
3位

Ruban

高松市 [高松/東讃]
4位

ANOTHER STYLE

高松市 [高松/東讃]
5位

松山創作ビストロ Koji

松山市 [中予]

⇒もっとランキングを見る