ゲスト全員のサプライズに感激! 満開の笑顔とこの幸せをずっと胸に|ブランアンジュ(徳島県徳島市)|Komachi結婚ラボ

こまちウエディング ラボ

  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
詳細を見る

2016年10月15日挙式・披露宴

Hさん・Aさん

■挙式/人前式 ■披露宴/ブランアンジュ

ゲスト全員のサプライズに感激! 満開の笑顔とこの幸せをずっと胸に

ブランアンジュ 実例 こだわり抜いた分、自分たちらしく満足のいく式に
こだわり抜いた分、自分たちらしく満足のいく式に

ゲスト全員で「365日の紙飛行機」を歌いながら紙飛行機を持って祝ってくれるという最大のサプライズをもらい、もてなすはずがみんなにもてなされ、この上なく幸せな1日となった。

ブランアンジュ 実例 新郎から新婦へサプライズ。
新郎から新婦へサプライズ。

手紙を読み、一生でこれ以上もらうことのないぐらい大きな花束をプレゼント!

ブランアンジュ 実例 シャンパンで乾杯という洋風な演出。
シャンパンで乾杯という洋風な演出。

グラスの当たる音が、幸せを呼びこむ音とされているとか。

ブランアンジュ 実例 幸せのリレー♪
幸せのリレー♪

リングリレーを行い、最後は両家の母がリングピローまで運んだ。

ブランアンジュ 実例 こだわりのウエルカムスペース。
こだわりのウエルカムスペース。

写真や似顔絵、新婦の大好きなキイロイトリなどを飾った。

ブランアンジュ 実例 晴天の秋空に舞うカラフルなバルーン。
晴天の秋空に舞うカラフルなバルーン。

午後の式のため、午前中にゆっくり準備ができてよかった。

こんな結婚式でした

 ゲスト全員でサプライズをしてくれたのが一番うれしかったです。涙あり、笑いありの感動的な式になりました。プランナーさんにも本当に感謝しています。改めて自分たちは多くの人に支えられているんだなと実感しました。

ブランアンジュのその他の先輩カップルはこちら



*掲載停止をご希望される方は以下までご連絡ください。
○株式会社アイクコーポレーション内こまちウエディングラボ事務局( info@komachi-wedding.com )まで
○平日/月曜~金曜 9:30~18:00

お気に入りクリップ

香川県高松市の賃貸情報 めっちゃ充実!
新婚幸せ部屋を探そう!!
香川こまち結婚ナビ

アクセスランキング

今週よく見られた式場・ショップ
ランキングはコチラ


⇒もっとランキングを見る