花嫁の夢とこだわりを叶えた 感動のゴージャスウエディング|マリベールスパイア&ハイダウェイ(愛媛県松山市)|Komachi結婚ラボ

こまちウエディング ラボ

  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
詳細を見る

2016年07月31日挙式・披露宴

Yさん・Aさん

■挙式/ ■披露宴/マリベールスパイア

花嫁の夢とこだわりを叶えた
感動のゴージャスウエディング

マリベールスパイア&ハイダウェイ 実例

憧れの会場を舞台に思い通りの結婚式を実現

マリベールスパイア&ハイダウェイ 実例

フラワーコーディネーターでもある新婦の母がふたりのために用意したリングピロー。会場装花も母が担当。

マリベールスパイア&ハイダウェイ 実例

シック&ゴージャスな雰囲気ただよう会場を舞台に、披露宴がスタート。まずはふたりの新たな門出に乾杯!

マリベールスパイア&ハイダウェイ 実例

新郎はビールサーバー、新婦はおつまみのじゃこ天を携えて各テーブルを回り、ゲストとの会話を楽しんだ。

マリベールスパイア&ハイダウェイ 実例

「和装スタイルに合わせて作りました」という新婦力作のオリジナルウエディングケーキに入刀。

マリベールスパイア&ハイダウェイ 実例

送賓アイテムは新婦手作りのアイシングクッキー。食べるのがもったいないほどのかわいさ!

こんな結婚式でした

 新婦のアルバイト先で出会い、5年間の交際を経て晴れの日を迎えたふたり。総勢120名のゲストが集まった挙式披露宴の舞台は、壮大なスケールを誇るマリベールスパイア。なかでも迫力の大階段をそなえた高さ48mの大聖堂は、花嫁がずっと憧れ続けていた場所だそう。
 幻想的ムードただようチャペルでの挙式につづき、色とりどりの会場装花が彩るゴージャスな空間で披露パーティがスタート。ビールサービスやフォトサービスなどの演出でゲストとのふれあいを楽しんだほか、パティシエである新婦自作の豪華ウエディングケーキにも会場の注目が集まった。

マリベールスパイア&ハイダウェイのその他の先輩カップルはこちら



*掲載停止をご希望される方は以下までご連絡ください。
○株式会社アイクコーポレーション内こまちウエディングラボ事務局( info@komachi-wedding.com )まで
○平日/月曜~金曜 9:30~18:00

お気に入りクリップ

香川県高松市の賃貸情報 めっちゃ充実!
新婚幸せ部屋を探そう!!
香川こまち結婚ナビ

アクセスランキング

今週よく見られた式場・ショップ
ランキングはコチラ

1位

ELCIÉ (エルシエ)

松山市 [中予]
2位

A&K STUDIO

松山市 [中予]
5位

華屋衣裳店 -HANAYA-

松山市 [中予]

⇒もっとランキングを見る