ふたりらしさにこだわった 笑顏いっぱいのハッピーウエディング|ベイサイド迎賓館 松山(愛媛県松山市)|Komachi結婚ラボ

こまちウエディング ラボ

  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
詳細を見る

2016年09月03日挙式・披露宴

Sさん・Nさん

■挙式/ ■披露宴/ベイサイド迎賓館 松山

ふたりらしさにこだわった
笑顏いっぱいのハッピーウエディング

ベイサイド迎賓館 松山 実例

楽しい演出とノリのよさでオリジナリティをアピール!

ベイサイド迎賓館 松山 実例

人前式がスタート。ふたりで誓いの言葉を述べると、証人であるゲストからは大きな拍手が。

ベイサイド迎賓館 松山 実例

“ナチュラル”をテーマにしたウェルカムボードやガーランドは新婦の手作り。

ベイサイド迎賓館 松山 実例

歓談の時間にはゲストとの会話や写真撮影をたっぷりと楽しみ、会場はたくさんの笑顔に包まれた。

ベイサイド迎賓館 松山 実例

ウエディングケーキ入刀後、サプライズで友人夫婦にお手本バイトをしてもらった。

ベイサイド迎賓館 松山 実例 カクテルドレス
カクテルドレス

ブルー系が好きという花嫁がひと目ぼれした「GRACE CONTINENTAL」のカクテルドレス。エレガントなロングトレーンも決め手に。

こんな結婚式でした

 東京ディズニーランドのシンデレラ城の前で新郎から新婦へプロポーズ。交際から3年目の16年2月5日「ふたりのチャームポイントである笑顔をいつも忘れずにいよう!」との思いを込め、“ニコニコの日”に入籍を行った。見学で訪れた際にベイサイド迎賓館 松山の建物やロケーションのすばらしさに圧倒され、その日のうちに即決した。披露宴では、ソファの高砂席を設けたり、ユニークなサプライズ演出など、アットホームな雰囲気作りにこだわった。ゲストにも楽しんでもらいたいと、歓談の時間を多く設けたのもポイントだ。



*掲載停止をご希望される方は以下までご連絡ください。
○株式会社アイクコーポレーション内こまちウエディングラボ事務局( info@komachi-wedding.com )まで
○平日/月曜~金曜 9:30~18:00

お気に入りクリップ

香川県高松市の賃貸情報 めっちゃ充実!
新婚幸せ部屋を探そう!!
香川こまち結婚ナビ

アクセスランキング

今週よく見られた式場・ショップ
ランキングはコチラ

1位

A&K STUDIO

松山市 [中予]
3位

Ruban

高松市 [高松/東讃]
4位

ANOTHER STYLE

高松市 [高松/東讃]
5位

松山創作ビストロ Koji

松山市 [中予]

⇒もっとランキングを見る