全スタッフの協力を得て創り上げた これぞ究極の和ウエディング|ホテル椿館(愛媛県松山市)|Komachi結婚ラボ

こまちウエディング ラボ

  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
詳細を見る

2016年10月15日挙式・披露宴

Kさん・Cさん

■挙式/ ■披露宴/ホテル椿館

全スタッフの協力を得て創り上げた
これぞ究極の和ウエディング

ホテル椿館 実例

歴史ある道後を舞台に、憧れの和婚を実現!

ホテル椿館 実例

伊佐爾波神社での挙式がスタート。祈念を込めた玉串を神前に捧げ、三三九度の盃を交わす。

ホテル椿館 実例

新郎のアイデアにより、ウエディングドレスにお色直しした新婦が父と登場するというサプライズを用意。

ホテル椿館 実例

キャンドルを使った“ルミカファンタジア”の演出では、感動の瞬間をゲストともに楽しんだ。

ホテル椿館 実例

両家そろっての送賓時には、和柄パッケージのコカ・コーラにメッセージを添えてゲストへ手渡した。

こんな結婚式でした

 友人を通じて出会い、約3年の交際を経て入籍。それから約半年後の16年10月、道後のホテル椿館を舞台に、和スタイルのウエディングを実現した。会場選びの決め手はズバリ、新婦が椿館のスタッフであること。風情ただよう道後の雰囲気が好きで、厳かな和婚スタイルに憧れたそう。
 「衣裳選びをはじめ、装花や料理、写真に至るまで、スタッフ全員の意見を聞いて決めました」というだけに、完成度の高さはかなりのもの。披露宴ではこだわりの和食でゲストをもてなすとともに、友人らによる楽しい余興やゲスト参加型の演出で大いに盛り上がった。



*掲載停止をご希望される方は以下までご連絡ください。
○株式会社アイクコーポレーション内こまちウエディングラボ事務局( info@komachi-wedding.com )まで
○平日/月曜~金曜 9:30~18:00

お気に入りクリップ

香川県高松市の賃貸情報 めっちゃ充実!
新婚幸せ部屋を探そう!!
香川こまち結婚ナビ

アクセスランキング

今週よく見られた式場・ショップ
ランキングはコチラ


⇒もっとランキングを見る