アイデアを丁寧に引き出す職人技が魅力♪|JEWELRY St.Bel (セントベル)(愛媛県松山市)|Komachi結婚ラボ

こまちウエディング ラボ

  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
詳細を見る

2016年10月01日挙式・披露宴

Kさん&Rさん

■挙式/ ■披露宴/

アイデアを丁寧に引き出す職人技が魅力♪

JEWELRY St.Bel (セントベル) 実例 シンプルだけどふたりらしく♪
シンプルだけどふたりらしく♪

ふたりの好みや要望をもとに、フルオーダーでリングを作れることが決め手に。挙式前のクリーニングはもちろん、サイズ直しやもしもの時の修理などのアフターケアまで任せられるところも安心できた。

JEWELRY St.Bel (セントベル) 実例 マリッジリング♪
マリッジリング♪

リングはおそろいのストレートタイプに。 素材はふたりの好みに合わせ、Men'sはイエローゴールド、Lady'sはプラチナをチョイス。ダイヤの両サイドにミル打ちを入れたのがこだわりポイント。

JEWELRY St.Bel (セントベル) 実例 リングの内側はこんな感じ♪
リングの内側はこんな感じ♪

ふたつのリングを合わせると、思い出がたくさん詰まったペアデザインの馬蹄モチーフがあらわれる…そんなヒミツの刻印を入れられるのもオーダーメイドならでは。記念日やふたりのイニシャルも刻印してもらった。

こんな結婚式でした

遠距離恋愛を経て、2016年10月に挙式披露宴を行ったふたり。
新婦は自分好みにミル打ちが入っているリングを探したが、店頭では思うような1本に出会えなかった。

そんなとき友人から評判を聞いたのが、交際時に馬蹄モチーフのペアリングをオーダーしたセントベル。

「言葉で伝えにくいことも、職人のスタッフが目の前で絵に描いて見せてくれました。
ちょっとした疑問や希望も、親身に相談に乗ってくれたのも良かったです。
手作りなので、指輪の内側がなめらかで指通りがよく、着け心地がいいことも気に入ってます♪」

内側には思い出にちなんだペアデザインの馬蹄マークも刻印され、
シンプルながら、ふたりだけのこだわりポイントが光るマリッジリングが完成した。



*掲載停止をご希望される方は以下までご連絡ください。
○株式会社アイクコーポレーション内こまちウエディングラボ事務局( info@komachi-wedding.com )まで
○平日/月曜~金曜 9:30~18:00

お気に入りクリップ

愛媛県松山市の賃貸情報 めっちゃ充実!
新婚幸せ部屋を探そう!!
香川こまち結婚ナビ

アクセスランキング

今週よく見られた式場・ショップ
ランキングはコチラ

1位

A&K STUDIO

松山市 [中予]
3位

ANOTHER STYLE

高松市 [高松/東讃]
4位

Ruban

高松市 [高松/東讃]
5位

松山創作ビストロ Koji

松山市 [中予]

⇒もっとランキングを見る