自分たちの直感で選んだお気に入りの衣裳|ブライダルサロン ローズシルエット(愛媛県新居浜市)|Komachi結婚ラボ

こまちウエディング ラボ

  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
詳細を見る

2016年12月23日挙式・披露宴

Kさん・Sさん

■挙式/ ■披露宴/

自分たちの直感で選んだお気に入りの衣裳

ブライダルサロン ローズシルエット 実例 カクテルドレス
カクテルドレス

同色の大きな花がアクセントになった深みのあるオレンジと淡いオレンジのグラデーションが目を引くカクテルドレス。

ブライダルサロン ローズシルエット 実例 ウエディングドレス(前撮り)
ウエディングドレス(前撮り)

トレーンの先端までドレープがふわふわとしていて、後ろ姿の新婦もキレイに魅せてくれるウエディングドレス。

ブライダルサロン ローズシルエット 実例 色打掛
色打掛

新郎自前の紋付袴にあわせて選んだ色打掛。小花が散りばめられたかわいらしい雰囲気を赤の半襟でキリッと引き締めて。

ブライダルサロン ローズシルエット 実例 白無垢(前撮り)
白無垢(前撮り)

初々しい花嫁らしく、赤やラメなどが入らない純白一色の白無垢。洋髪に大ぶりの花で華やかさをプラス。

こんな結婚式でした

結婚記念日は、祝日にふたりでゆっくりとお祝いがしたい! と、クリスマスに近い12月23日に挙式を行ったふたり。自分たちらしい結婚式にかかせないドレス選びは、お手頃な価格で、かわいいデザインが豊富なローズシルエットで。自分の好みをしっかりとわかっている新婦のドレス選びはスタッフの助けもあり、ほぼ即決。披露宴の雰囲気にあう衣裳と、前撮りとあわせて合計7着の衣裳を選んだ。なかでも、黄色の色打掛は新郎自前の紋付袴にあわせてセレクト。どちらかに偏ることなく、お互いの好みを反映させた衣裳選びとなった。



*掲載停止をご希望される方は以下までご連絡ください。
○株式会社アイクコーポレーション内こまちウエディングラボ事務局( info@komachi-wedding.com )まで
○平日/月曜~金曜 9:30~18:00

お気に入りクリップ

愛媛県松山市の賃貸情報 めっちゃ充実!
新婚幸せ部屋を探そう!!
香川こまち結婚ナビ

アクセスランキング

今週よく見られた式場・ショップ
ランキングはコチラ

1位

A&K STUDIO

松山市 [中予]
2位

ANOTHER STYLE

高松市 [高松/東讃]
3位

Ruban

高松市 [高松/東讃]

⇒もっとランキングを見る