厳かななかにも微笑ましさがあり 笑顔と感動に包まれた最高の1日|石清水八幡宮 神明殿(香川県高松市)|Komachi結婚ラボ

こまちウエディング ラボ

  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
詳細を見る

2017年02月04日挙式・披露宴

Tさん・Hさん

■挙式/神前式 ■披露宴/

厳かななかにも微笑ましさがあり 笑顔と感動に包まれた最高の1日

石清水八幡宮 神明殿 実例 石清水八幡宮は、新婦のイメージ通り!
石清水八幡宮は、新婦のイメージ通り!

「神社は未来永劫。挙式した場所へ初詣やお祭りに行けるから」と、挙式は神前と決めていた新婦。

石清水八幡宮 神明殿 実例 花嫁舟から弓矢をヒュン!
花嫁舟から弓矢をヒュン!

花嫁舟で遊覧したフィナーレに、源平合戦の那須与一を真似て弓矢を放つ新婦。思い出に残るシーン。

石清水八幡宮 神明殿 実例 ブーケトス代わりのシャトルトス
ブーケトス代わりのシャトルトス

ふたりはバドミントン競技者で、新郎は指導者としても活躍中。ブーケトスは技ありのシャトルトスで。

石清水八幡宮 神明殿 実例 白無垢から色打掛けの早着替え
白無垢から色打掛けの早着替え

新婦たっての希望で、白無垢から色打掛けのお色直しを披露。早着替えの見事さに、ゲストが拍手喝采。

石清水八幡宮 神明殿 実例 大好きないちごタルトをのせたケーキ
大好きないちごタルトをのせたケーキ

いちごたっぷりのウエディングケーキ。最上段に新婦が大好きないちごタルトを飾ってもらった。

石清水八幡宮 神明殿 実例 新郎の教え子たちがサプライズ登場
新郎の教え子たちがサプライズ登場

一人ひとりから花と手紙をもらい、ふたりとも感激。

こんな結婚式でした

演出や儀式などたくさん詰まった、楽しい挙式披露宴でした。神前式がはじめてという人も多く、とても感動的だったようです。神明殿のみなさん、美容室の方々は本当に心強く、感謝の気持ちしかありません。



*掲載停止をご希望される方は以下までご連絡ください。
○株式会社アイクコーポレーション内こまちウエディングラボ事務局( info@komachi-wedding.com )まで
○平日/月曜~金曜 9:30~18:00

お気に入りクリップ

香川県高松市の賃貸情報 めっちゃ充実!
新婚幸せ部屋を探そう!!
香川こまち結婚ナビ

アクセスランキング

今週よく見られた式場・ショップ
ランキングはコチラ

1位

Another Style

高松市 [高松/東讃]
2位

A&K STUDIO

松山市 [中予]
3位

Ruban

高松市 [高松/東讃]
5位

松山創作ビストロ Koji

松山市 [中予]

⇒もっとランキングを見る