八重桜舞う穏やかな春の日  心づくしのアットホームな和婚|石清水八幡宮 神明殿(香川県高松市)|Komachi結婚ラボ

こまちウエディング ラボ

  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
詳細を見る

2017年04月23日挙式・披露宴

Yさん・Yさん

■挙式/神前式 ■披露宴/石清水八幡宮 神明殿

八重桜舞う穏やかな春の日 
心づくしのアットホームな和婚

石清水八幡宮 神明殿 実例 巨大わらび餅を仲よくカット
巨大わらび餅を仲よくカット

特大のわらび餅でファーストバイト。カットしたわらび餅は、この後ふたり自らゲストにサーブ。

石清水八幡宮 神明殿 実例 屋島を背景に
屋島を背景に

桜が美しく、気候も良い4月の挙式を希望。当日は天候に恵まれ、とても過ごしやすい一日となった。

石清水八幡宮 神明殿 実例 花嫁舟に揺られて
花嫁舟に揺られて

花嫁舟での遊覧は神明殿ならではの演出。ふるさとの美しい景色を満喫。

石清水八幡宮 神明殿 実例 見事命中!
見事命中!

源平合戦の那須与一にちなんで、扇の的に向けて矢を放つ新婦。見事命中し、心に残る印象的なシーンに。

石清水八幡宮 神明殿 実例 はこせこの儀
はこせこの儀

花嫁支度の最後の仕上げは、お守りを入れた「はこせこ」を母から娘へ。母の想いを胸に挙式に臨む。

石清水八幡宮 神明殿 実例 伝統に基づく品格ある儀式
伝統に基づく品格ある儀式

霊験あらたかな石清水八幡宮で親族に見守られ、厳粛な雰囲気のなか永遠の絆を誓いあった。

こんな結婚式でした

緊張から、たどたどしいところもたくさんあったけど、列席者のあたたかい言葉や、宮司さんはじめスタッフの方たちのご助力のおかげで最後まで笑っていられる式になりました。神明殿で結婚式ができて本当に良かったです。



*掲載停止をご希望される方は以下までご連絡ください。
○株式会社アイクコーポレーション内こまちウエディングラボ事務局( info@komachi-wedding.com )まで
○平日/月曜~金曜 9:30~18:00

お気に入りクリップ

愛媛県松山市の賃貸情報 めっちゃ充実!
新婚幸せ部屋を探そう!!
香川こまち結婚ナビ

アクセスランキング

今週よく見られた式場・ショップ
ランキングはコチラ

1位

A&K STUDIO

松山市 [中予]
3位

Ruban

高松市 [高松/東讃]
4位

ANOTHER STYLE

高松市 [高松/東讃]
5位

松山創作ビストロ Koji

松山市 [中予]

⇒もっとランキングを見る