ずっと憧れていた大階段で 雨上がりの素敵セレモニー|CIER ET MER&I STYLE(シェルエメール & アイスタイル)(香川県宇多津町)|Komachi結婚ラボ

こまちウエディング ラボ

  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
詳細を見る

2017年04月08日挙式・披露宴

Kさん・Aさん

■挙式/チャペル式 ■披露宴/CIER ET MER&I STYLE

ずっと憧れていた大階段で
雨上がりの素敵セレモニー

CIER ET MER&I STYLE(シェルエメール & アイスタイル) 実例 喜びと感謝を演出で表現
喜びと感謝を演出で表現

「ずっと見守ってくれた両親や友人に感謝を伝え、おもてなししたい」。ふたりの気持ちが通じたのか、楽しみにしていたアフターセレモニーのときだけ奇跡的に上がった雨。忘れられない感動をみんなで共有できた。

CIER ET MER&I STYLE(シェルエメール & アイスタイル) 実例 距離を越えて育んだ愛
距離を越えて育んだ愛

遠距離恋愛中のふたりを結んでくれた瀬戸大橋をバックに前撮り。距離があったことで気持ちを再確認できたそう。

CIER ET MER&I STYLE(シェルエメール & アイスタイル) 実例 幻想的なバージンロード
幻想的なバージンロード

大聖堂でのチャペル式。大階段とともに、光るバージンロードもこの式場を選んだ理由のひとつ。

CIER ET MER&I STYLE(シェルエメール & アイスタイル) 実例 兄と手をつないで
兄と手をつないで

お色直し退場はやさしい兄2人と一緒に。子どもの頃を思い出してなつかしい気持ちになったそう。

CIER ET MER&I STYLE(シェルエメール & アイスタイル) 実例 プランナーとピース♪
プランナーとピース♪

親身になってサポートしてくれた担当プランナーとの記念撮影は、ふたりの大切な思い出になった。

CIER ET MER&I STYLE(シェルエメール & アイスタイル) 実例 ヘアメイクスタッフにも感謝
ヘアメイクスタッフにも感謝

キュートなメイクで新婦の緊張を和らげてくれたヘアメイクスタッフと。「とても感謝しています!」

こんな結婚式でした

結婚式はとても幸せな時間であっという間。ゲストのみんなの笑顔がとてもうれしかったです。こんな素敵な結婚式を挙げることができて、私たちに関わってくれたすべての人たちに感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました!



*掲載停止をご希望される方は以下までご連絡ください。
○株式会社アイクコーポレーション内こまちウエディングラボ事務局( info@komachi-wedding.com )まで
○平日/月曜~金曜 9:30~18:00

お気に入りクリップ

香川県高松市の賃貸情報 めっちゃ充実!
新婚幸せ部屋を探そう!!
香川こまち結婚ナビ

アクセスランキング

今週よく見られた式場・ショップ
ランキングはコチラ

1位

A&K STUDIO

松山市 [中予]
3位

Ruban

高松市 [高松/東讃]
4位

ANOTHER STYLE

高松市 [高松/東讃]
5位

松山創作ビストロ Koji

松山市 [中予]

⇒もっとランキングを見る