春の光にいっぱいの感謝をのせて! ゲストに届けるサンクスウエディング|アーヴェリール迎賓館 高松(香川県高松市)|Komachi結婚ラボ

こまちウエディング ラボ

  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
詳細を見る

2017年03月25日挙式・披露宴

Kさん・Yさん

■挙式/チャペル式 ■披露宴/アーヴェリール迎賓館 高松

春の光にいっぱいの感謝をのせて!
ゲストに届けるサンクスウエディング

アーヴェリール迎賓館 高松 実例 邸宅で叶える完全貸切ウエディング
邸宅で叶える完全貸切ウエディング

ふたりがテーマに選んだのは「家族、友人、そしてふたりを支えてくれるすべての人に感謝の気持ちを伝える」こと。

アーヴェリール迎賓館 高松 実例 両親へ贈るチャペルムービー
両親へ贈るチャペルムービー

両親へのサプライズとして「チャペルムービー」を上映。ゲストはもちろん、ふたりも大満足の仕上がりに。

アーヴェリール迎賓館 高松 実例 勇ましい和太鼓の演奏を披露
勇ましい和太鼓の演奏を披露

新郎所属の「大野原龍王太鼓保存会」による和太鼓演奏。自らも奏者として参加しゲストも大盛り上がり♪

アーヴェリール迎賓館 高松 実例 仲間たちと記念撮影
仲間たちと記念撮影

祝福にかけつけてくれた太鼓連のメンバー。ふたりらしい印象的な演出で会場が一気に華やいだ。

アーヴェリール迎賓館 高松 実例 姉妹仲よく手を取って
姉妹仲よく手を取って

お色直し退場では、サプライズ指名された姉と一緒に退場。姉妹の絆が伝わる演出にゲストもほっこり。

アーヴェリール迎賓館 高松 実例 「ありがとう」をカタチに
「ありがとう」をカタチに

一人ひとりを思いながら選んだ料理や引出物はもちろんのこと、セレモニー中にもサプライズを盛りこんで、普段なかなか伝えられない「ありがとう」をカタチにして表現。

こんな結婚式でした

準備は大変でしたが、当日大好きな人たちに会えてみんなの笑顔を見ることができ、楽しく最高の一日となりました。思い描いていた以上の式を挙げることができたと思います。



*掲載停止をご希望される方は以下までご連絡ください。
○株式会社アイクコーポレーション内こまちウエディングラボ事務局( info@komachi-wedding.com )まで
○平日/月曜~金曜 9:30~18:00

お気に入りクリップ

愛媛県松山市の賃貸情報 めっちゃ充実!
新婚幸せ部屋を探そう!!
香川こまち結婚ナビ

アクセスランキング

今週よく見られた式場・ショップ
ランキングはコチラ

1位

Another Style

高松市 [高松/東讃]
2位

A&K STUDIO

松山市 [中予]
3位

Ruban

高松市 [高松/東讃]
5位

松山創作ビストロ Koji

松山市 [中予]

⇒もっとランキングを見る