大切な家族と友人たちへ 感謝の想いを野球ボールにのせて|LIAN TOUR (リアン トゥール)(愛媛県新居浜市)|Komachi結婚ラボ

こまちウエディング ラボ

  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
詳細を見る

2016年11月19日挙式・披露宴

Jさん・Mさん

■挙式/ ■披露宴/

大切な家族と友人たちへ
感謝の想いを野球ボールにのせて

LIAN TOUR  (リアン トゥール) 実例

ふたりの叶えたいを
詰め込んだ結婚式

LIAN TOUR  (リアン トゥール) 実例

共通の趣味である野球にちなんだバッティングトス。豪華景品を用意し、ふたりで考えた演出。

LIAN TOUR  (リアン トゥール) 実例

友人からサプライズで将来の子ども用野球グローブと思い出のDVDをプレゼントしてもらった。

LIAN TOUR  (リアン トゥール) 実例

ふたりらしいウエディングケーキを。と考えて作った野球場を模したオリジナルケーキ。

LIAN TOUR  (リアン トゥール) 実例

新郎の祭り仲間でもある友人との太鼓台の余興。青空が見えた最高の瞬間だったそう。

LIAN TOUR  (リアン トゥール) 実例

披露宴後に両親との記念写真。離れて暮らしても仲の良い家族でいようね。と感謝を込めて。

こんな結婚式でした

 職場が同じだったふたり。部署も異なり出会うことのなかったふたりが、同世代の職場の食事会で出会い、ふたりの趣味が野球という共通点もあり意気投合。順調に交際を重ね、家族と友人を中心としたアットホームな結婚式を挙げた。打ち合わせや準備は新郎が率先して進めていったそう。結婚式当日はなんとか晴れ間も見られ、屋外でのフラワーシャワーや余興もでき、共通の趣味である野球演出も詰め込んでふたりの夢をすべて叶えることができた。ゲストからも食事がおいしかった、いい式だったと言ってもらえ、ふたりも大満足の一日となった。



*掲載停止をご希望される方は以下までご連絡ください。
○株式会社アイクコーポレーション内こまちウエディングラボ事務局( info@komachi-wedding.com )まで
○平日/月曜~金曜 9:30~18:00

お気に入りクリップ

香川県高松市の賃貸情報 めっちゃ充実!
新婚幸せ部屋を探そう!!
香川こまち結婚ナビ

アクセスランキング

今週よく見られた式場・ショップ
ランキングはコチラ

1位

Another Style

高松市 [高松/東讃]
2位

A&K STUDIO

松山市 [中予]
3位

Ruban

高松市 [高松/東讃]
5位

松山創作ビストロ Koji

松山市 [中予]

⇒もっとランキングを見る