夢だったわんこと一緒の結婚式♬幸せいっぱい♥♥忘れられないHappy Wedding♥♥|フォトアベニュー produce by プチタミ(愛媛県松山市)|Komachi結婚ラボ

こまちウエディング ラボ

  • Facebook
  • Twitter
  • instagram
詳細を見る

2017年06月17日挙式・披露宴

Tさん・Mさん

■挙式/プチ挙式プラン&食事会 ■披露宴/ホテルはなゆづき(プロデュースbyプチタミ)

夢だったわんこと一緒の結婚式♬幸せいっぱい♥♥忘れられないHappy Wedding♥♥

フォトアベニュー produce by プチタミ 実例 新郎入場。エスコートにわんこズ3匹と一緒に
新郎入場。エスコートにわんこズ3匹と一緒に

わんこズ達の後ろ姿が何ともかわいい♥

フォトアベニュー produce by プチタミ 実例 父とのバージンロード 
父とのバージンロード 

結婚式を一番望んでたのが新婦のお父様。ゆっくりゆっくり進まれてたのが印象的でした。

フォトアベニュー produce by プチタミ 実例 結婚証明書のサインはわんこズが!
結婚証明書のサインはわんこズが!

結婚証明書に3匹のわんこズに参加してもらいました。3匹とも上手にスタンプ押せたかな!?

フォトアベニュー produce by プチタミ 実例 ☆世界で一つの結婚証明書☆
☆世界で一つの結婚証明書☆

オリジナルの結婚証明書をプチタミが作成。わんこ達の肉球スタンプの後、二人の指でハート型にスタンプ♪

フォトアベニュー produce by プチタミ 実例 挙式後スタッフみんなで記念撮影♪
挙式後スタッフみんなで記念撮影♪

家族写真もガーデンで自由に撮影しました。ゆったり時間を使えたので、家族と沢山写真も撮れて良かったです。

フォトアベニュー produce by プチタミ 実例 食事会もそのままチャペルでわんこと一緒に
食事会もそのままチャペルでわんこと一緒に

席札は新郎と新婦が折り紙でワンちゃんを手作り。一人づつの席にメッセージと一緒に並べました。

こんな結婚式でした

ホンマにハンマにありがとうございました!!!ホンマにこの言葉しかありませんっ!ってくらいの感謝ですっっっ!!!!!
ワンコズと一緒に結婚式ってできるんかな?一旦話だけでも聞いてみようか!?から始まりましたww ワンコズがおるために前撮り延期になったり、おくがわサン、ワンコ苦手なのに式も前撮りもいろいろいっぱい考えてくれて・・・・ 式の日にキラちゃんちょっぴり抱っこしてくれたのわぁ・・・ホンマ素敵でした。
ウチら夫婦の夢だった愛犬と一緒にアルバムとして残る写真・・・そしてずっと一緒におれる結婚式も出来てわが家では思い出も写真も一生の宝です♡
ラオが旅立ってしまって参加できんかったのは残念ですが・・・結婚証明書に卒アル休んでしまった人的な参加写真も感謝です。
これからも超素敵なプランナーさんでいてください♡そしてまたいつか愛犬3兄弟とも写真撮って欲しいです!ホンマありがとうございました♡

フォトアベニュー produce by プチタミのその他の先輩カップルはこちら



*掲載停止をご希望される方は以下までご連絡ください。
○株式会社アイクコーポレーション内こまちウエディングラボ事務局( info@komachi-wedding.com )まで
○平日/月曜~金曜 9:30~18:00

お気に入りクリップ

香川県高松市の賃貸情報 めっちゃ充実!
新婚幸せ部屋を探そう!!
香川こまち結婚ナビ

アクセスランキング

今週よく見られた式場・ショップ
ランキングはコチラ

1位

A&K STUDIO

松山市 [中予]
3位

Ruban

高松市 [高松/東讃]
4位

ANOTHER STYLE

高松市 [高松/東讃]
5位

松山創作ビストロ Koji

松山市 [中予]

⇒もっとランキングを見る